3月30日(土曜日)コストコへ

今月で辞めるスタッフがいるので挨拶と思いカーブスへ。若い人なのでドライかと思っていたら意外とで涙で挨拶どころでなくなりホロリとする。

真司を訪問してくれたT君の実家に電話を入れ本人と話をすることができ嬉しかった。取り敢えず車にて来ているので気をつけて帰ってと願う。

何度目の正直かわからないがやっとコストコに。何度もカードの忘れ物がないか確かめること可笑しいほどにカードが抜け落ちないかとも考えてしまう。食料はだんだん買う気力が無くなり殆どが生活用品となる。何しろどデカイ食料で少人数なのにどう消費していいかわからない。今日は春休みとあって家族ずれが多く子供達もウロウロでそれだけでも疲れてしまう。

一休みの後に夕食の焼きそばの調理をし雨なのでリッキーはお留守番で真司を訪問する。