3月20日(水曜日)高田さんとのデート❤️バードツリー

今日は最高温度が19度という。出かけるのに何を着ようかと迷うが夕方になると冷え込むので厚くない程度の服を着る。久しぶりに脚の手術が回復した高田さんとグランヴィアホテルにて会食しお茶をする。いつも思うことだが時間が過ぎるのが早く感じる。待ち合わせに10分遅れるといったのでドクラスにて時間を潰しパンツを2枚買ってしまう。思い切って赤いパンツを手に入れ若さをアピールするつもり。75歳のおばあさんがなんとと思われるでしょう。理解ある旦那様に往復送り迎えをしてもらい有り難いです。リッキーと共に真司を訪問する。手紙の返事を心待ちにしているこの頃です。出来るなら返事が欲しいと思う親心です。公園にできたイタリアンへ夕食として出かける。3番待ちぐらいで席にありつける。店内がゆったりしているので車椅子でも大丈夫の様です。店員さんが若い人ばかりなので活気がある様に思った。美味しくいただきました。牛肉の炭火焼、生ハムのピザ、スパゲティ、ビール、ワインで合計7009円でした。チョット贅沢しました。