3月15日(金曜日)車内の掃除

朝は寒くて春の到来が遅くなるのかと思う。白ちゃんに今日も会えずでした。お父さんは自然と文化の公開講座南千里会館にてあるので出席する。私はカーブスへ。4台の駐車場に赤の車が3台も並ぶ。決して赤い車が少ないとは言えない。周りを見ても赤い車が多い様に思う。日ごろ気になっていた車内の掃除を天気もいいことだしで始める。外回りは6ヶ月点検の日に洗ってもらっていたので楽でした。午前と午後にヘルパーさんが来られる。リッキーが二人とも大好きな人なので大いに甘えて点数を稼いでいました。リッキーと私が真司の訪問をする。今夕はお父さんいらないので真司と一緒にガストのオムライスをオーダーする。真司のおごりだったのでよけい美味しくいただきました。ご馳走様でした。今日も元気そうだったので安心する。