3月4日(月曜日)フルートレッスン

朝起きると大雨でビックリ‼️リッキーも早々に庭から駆け込んで来る。でも暫くすると雨も上がりレインコートを着ての散歩となる。今日はトリミングの日だけど何のそぶりも見せなかったのでそわそわもなくテーブルの下に逃げ込むこともなく引っ張られながらも仕方なくトライチヤさんの手に。リッキーの歌声なくフルートの練習をするが吠えてくれないので寂しく始める。家ではうまく音取りができず諦めてレッスンに赴くが何が功を発したのかお情けか出来上がりの印をいただく。嬉しいことです。真司からフラフラするとラインがあり心配するが季節の変わり目かめまいを起こした様です。熱もなく夕食のデリバリーで訪問した時には元気な声が出ていて安心する。私が嫌いなばかりで鳥の唐揚げが久しぶりに食卓に上り満足してくれました。いよいよ明日認知症機能テストの日で緊張の1日を過ごす。服部自動車学校へお父さんのアッシーで行くことになる。最善を尽くすしかないですね。テストという名にだいぶ遠ざかっているので仕方がないですが〜