3月23日(土曜日)物忘れのひどい私

週3回をカーブスにて達成する。今日は寒さがぶり返し厚手のコートを着用してくださいとアナウンスがあった。お父さんが内科と皮膚科に行くのでカーブスに行く前に送って行くがいつもより早く出たので早く着きすぎ珍しくも1番となる。家に帰り着くと迎えの電話が入りリッキーを連れてそのままいつもの買い物に出かける。1時半ごろコストコに行くために出かけるが着くと同時にコストコのカードを忘れて来たことに気づきそのままUターン。なんてバカな私なんでしょう、出かける前に思い出さないで情けないです。運転で疲れを作ってしまいお父さんに申し訳無いでした。これで2度目のことです。今度こそ忘れない様にせねばと反省する。今度そいうことがあれば生きてられないでしょうね。真司は何が気に入ったのかナポリタンがもう一度食べたいと申し出てくれました。今度はベーコンとピーマンを入れてとお願いされる。だんだんと真司の顔を見る様になったリッキーです。もう少し早い目にやっておけばと後悔する。