2月16日(土曜日)シニア大学25周年コンサート

遠くに白ちゃんの姿を見ながら散歩。長く会ってないが覚えてくれているかな。今日はシニア自然大学校25周年記念コンサートに行くので早い目に買い物にリッキーと共に出かける。真司への夕食のデリバリー11時ごろに届ける。とうとうお尻の褥瘡最悪らしい月曜日にはドクターの診察があるらしい。早く治るように願う。常翔ホールに開場30分前に着き長い行列の中に加わる。リハーサルが延び待つことにうんざりしたところで開場となる。2部構成で魅惑のアンサンブル、オペラガラコンサートとなる。音響設備がいいのか全ての楽器の音色がはっきりしていた。珍しくコントラバスのソロ演奏があり酔いしれる。たとえ10分でもいいので両親の顔が見たいので毎日来てと言うので真司のところへリッキーと共に訪問する。明日礼拝での奏楽の奉仕なので最後の仕上げで練習に励む。