3月15日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。又まりちゃんの司会、奏楽の母さんのコンビででした。真司見ていたかな?でも今日は調子が出ず間違いのスタートに慌てる。幾つになってもあがってしまい間違うと余計に焦ります。なのに大事な時に奏楽をさせてくださる先生の意図が分かりません。頑張るしかないのかな。

礼拝の後教会役員第二次選出があり4名の役員が選ばれた。弁明の時選ばれていないはずの人の弁明があったりとハプニングが起こり一時休憩があったりしたが無事に終える。お父さんは片岡工務店との打ち合わせがあるので先に帰る。意外と早く迎えの電話がありリッキーと共に教会へ。お留守番させるつもりだったのに宮阪信次さんからの電話と聞いた途端玄関へ走り込む始末でした。

このところ魚料理が多かったので焼き肉をする。美味しいお肉を食べるとやっぱりと思う。

教会だよりに私の原稿が取り上げられ少しでも病気のことをわかって貰えばと思った。真司がいなけれだこんなに頑張ることは無かったでしょう。この事は自慢できます。