2月18日(火曜日)天国の真ちゃん

昨日の天気予報では夜半に雪が降る予定だったので朝方ソッとカーテンを開け雪がないかとチェックし何もないことがわかる。でもこの冬の寒さを初めて味わったようで厳しさを感じた。散歩もいつもより遅らせて出かける。

今日リッキーはエアロよりお父さんと買い物に行くことを選びました。少し寂しい感じがした。噛まれたところの治療もしてくださる。もう一歩とのことで通気性の良いガーゼで手当てしてくださる。段々とテープの跡が痒くて仕方がない。

23日の礼拝にての奏楽が当たってるので最後の仕上げと思い練習に励む。慌てるけらいがあるので気を付けねばならない。

今日は木曽路にてしゃぶしゃぶ祭りがあるので予約しておいて久々に夕食を豪華にとりましたさすがに満席でまだ待っている人でいっぱいでした。早い目に行って正解でした。いろいろ出歩いて真司ごめんね。