11月30日(土曜日)天国の真ちゃん

喜んで真ちゃん!大分風邪引きも良くなってガスも出るようになったよ。食欲はまだ湧かないけれどボチボチ治ってくるのでしょうね。久しぶりにリッキーと共に散歩に行くことができたよ。途中でしんどくなって帰りたくなったが意地でいつものコースを歩きとうすことが出来た。情けないことに太ももが軽い筋肉痛に見舞われた。ゆっくりながら朝の仕事をやり通す。

クリスマス礼拝での奏楽の前奏曲に候補が3曲あるがだんだんとどれがいいのか迷い出して困っている。録音して聴くとますます迷いが出てアドヴァイスが欲しいです。真司夢でもいいので母さんに告げて欲しいです。

久しぶりに料理なるものに挑戦する。豚汁の調理を始める。父さんに味見をしてもらいリッキーは無視していると寂しそうに僕にはできないの?と言う顔をするので味見をしてもらったら尻尾ふるふるで満足していました。本当に家族と一緒なんですね。