2月17日(日曜日)奏楽

今朝奏楽の曲をおさらいし準備を整える。練習をしている時は451番が母の愛称賛美歌であることは知っていたがいざ礼拝での奏楽となると何かグッとくるものがあり熱いものが流れ落ちた。無事に奉仕が終える事ができ感謝です。近頃思う事だけど奏楽者に対してご苦労様でしたの一言がないように思える。これからは私が率先して声かけをしていきたいと思った。今日の17日は色々と思い出の日マックの誕生日、真司が刀根山病院より退院した日、私が脳出血した際の退院日で焼きそばでそれぞれ思いを深めお父さんの自慢の手作りで美味しくいただく。真司は今日も守られ熱を出すこともなく元気に過ごす事ができありがたいでした。明日はお父さんの淀キリ病院に付き添いで行くつもりです。全てがうまく行くようにお守りくださいと祈るばかりです。