4月5日(金曜日)天国の真ちゃん

朝早くからシニア活動に出かけるお父さんでした。新年度が始まるそうです。帰宅は遅くなるそうです。

ごみ収集の時だけ玄関周りを掃く。リッキーがいるので落ち葉を持ち込み玄関は葉っぱだらけで困ります。

高田さんより電話があり明日の夕食は用意しないでと。なんでも口ナビで行くのでちゃんと行けるか心配だとも話していました。気遣いのできる人なのでありがたいです。良き友を持って力強いです。

久しぶりにリハビリへ行き明日のためミルフィーユへよりケーキを買う。薬局にも行き尿パットを手術に備え購入する。

獣医さんへしばらく行けそうにないので今日行く。ドクターへ行こうと言うとリッキー嬉しそうに車に乗り込む。大分獣医さんに慣れたようです。早く診察が受けれるようになるといいですね。

カーブスの素子さんより激励の電話をいただく。有難いです。

夕食はおでん