2月16日(金曜日)t天国の真ちゃん

お父さんはシニア活動で出かける私は久しぶりにカーブスへ。心配してくれた素子さん二三子さんに使ってもらいたいキッチンタオルもって行く。今日も2、3人の方にお会いし復帰を喜んでくださり嬉しかった。終わってからも大丈夫だったと気遣いしてくださり感謝でした。午後よりお礼の電話があった。迫ってくるオルガンの発表会に向けて練習するが間違うことがあり不安になってくる。落ち着いてすれば何とかなるでしょうね。今回の出番は2番で少し位が上がりました。

夕方より寒さが感じられ散歩も程々にする。温度差が激しいので気をつけねばと思う。明日新しい獣医さんに連れて行くがリッキーどんな反応をするでしょうね。楽しみです。

夕食はカレイの煮付け、ワカメ、ブロッコリー、ウィンナー