10月18日(火曜日)天国の真ちゃん

オルガン練習だけなので充分時間がありで外回り、玄関周りの落ち葉を掃く。彩りの葉っぱを見てると秋が深々とやってきた気がし物悲しく感じる。

10時半ごろヤマハに向けて出かけるがお父さんを南千里の駅まで見送る。

一時間の練習も早く終わる気がした。ついでに皮膚科へ、12時20分まで受付をしてくれるし同じビルなので便利ですね。大手前病院の整形外科の紹介状を書いてくださると快く引き受けてくださり感謝です。人気のある先生らしく12月16日まで空いてないことで了承する。

誰もいずでしんさつがはやくおわったので駐車料金600円で済みました。

豚汁に挑戦する。ただ個人的に作ってた材料が入らず少し寂しい気がした。次回メニューにない材料で再挑戦して見たいと思った。

この頃留守番するリッキー帰ってもなかなか出てこずで不思議に思ってると意外やケージに入ってることが多い様に思う。誰もいないと寂しいのか落ち着くのかな?