3月19日(火曜日)天国の真ちゃん

21日の家庭集会に向けてコストコへ買い物に出かける今日は渋滞していて時間がかかる。4回目となるのでだいぶ道がわかって来ました。駐車場の機械のシステムもわかってきた事だし今度は運転しようかと思う。目当てのトマトがなく残念でした。目新しいケーキがなく私たちが美味しそうだと思ったバームクーヘン、ドーナツなどを買う。慌てていたのか韓国風サラダを忘れて帰りました。まだ門真店には慣れてないので〜

ヘルパーさんが帰られてから明日のエステの先生にとケーキを買いにミルフィーユ、買い足りないものがあるのでオアシスへと行く。先生から電話がありでおばさんの危篤状態がありで28日に延期になる。ケーキは我々の口に入ることになるでしょう。

夕食は久しぶりにポークチャップ(以前食べたポークが固かったので敬遠)今日は柔らかくて美味しくいただきました。