3月20日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は春分の日で祭日でもある。今日の天気は目まぐるしく変化に富んでいた。日差しがあったかと思うと急に雨が降り出し土砂降りとなる。この繰り返しの状態でした。電話もならず訪問客もなし家族のみの生活でした。

乾燥機を使って乾燥をするがあと20分の表示がいつまで経っても動き続け故障かと思った原因がわからず洗濯物を半分にしてやり直しでやっと終える。騒がしい洗濯機です。久しぶりにアイロンがけをする。夕食は肉じゃがにするつもりがトーフ屋さんが前を通られたので糸こんにゃくの存在を聞くとあったので急遽すき焼きに変更する。トーフと糸こんにゃく以外全てが整っていたのでやれやれでした。久しぶりで美味しかったしトーフも崩れる事がなく美味しかった。

今日はいい祭日でした。明日はいよいよ家庭集会最後まで見守ってください。