9月21日(木曜日)天国の真ちゃん

起きるまであと5分があったので一眠りと思ってたら今度は寝過ごしてしまう。従来の時間通りに散歩に行く。5時台だと誰にも会う事がないが今日は3匹の犬たちに会う事ができました。

本当に久しぶりに2階掃除機をかけ気持ちが良くなる。木曜日の決まったスケジュールなのにサボってしまいました。

ミルフィーユへケーキを買いに行く。ついでにピーコックへアイスビスケット、刺身醤油を買いに行く。

一眠りしたところでエステの先生がいらっしゃる。でもリッキーは気が付かず呼び掛けられるまで寝ていました。先生は驚かれたには違いないでした。

調子が戻って来たのか今夕のブリング4つできました。褒めてやる。

夕食は ナスのエビはさみ揚げ新聞を見ての料理となる