4月20日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は夏日らしい。温度差が激しいので草花なども季節前に咲き出すらしく母の日のカーネーションもひがいにあってるとのこと。母の日には間に合わないようです。

午前中はカット、午後からはエステと忙しい。

美容院では私の思いを継いでくださり何も言わずでもして欲しいようにカットしてくださりありがたいでした。今度から明るい色に染めるようにとアドバイスくださる。迎えにきてもらいミルフィーユに寄ってもらいお茶菓子のケーキを買う🍰

エステの先生道を間違え予定どうりには来ることができずでした。今日のリッキー先生にまとわりつきストーカ状態でした。お父さんが帰ってきても素知らぬ顔でした。

夕食は紅茶豚、ホタテのバター焼き。今日の大葉の大きいことでびっくりです。