2月10日(土曜日)天国の真ちゃん

痛みがあったのでお風呂をやめたが意外と眠ることができ朝起きると痛みもマシになっていた。

獣医さんに行っても触られることもなく診察が終わるので止めようとしたが抗生物質がなくなってるので10時20分ごろ出かける。先週と違って駐車場も一杯どんどん患者がやってくる状態で近くのドラッグストアへ止めさせてもらう。お礼として買い物をさせていただく。次に向かったのは肉屋。15分ぐらい待っただけでした。リッキーもトイレに行きたがってるので一旦家に帰り留守番をさせイカリヘ買い物に。

田村さんから電話がありで退院されいまのんでるくすりがきいたのかげんきになったとほうこくありでよかった。飲み始めから体にスッキリ入り込んだ感じがしたと言ってました。早くこの薬があったらよかったのにと思う。元気になった時こそ転ばないように気をつけてと忠告する。

夕食は鰻丼、味噌汁、酢豚、オクラ