9月3日(土曜日)天国の真ちゃん

昨夜一時間ごとにトイレに起きたので寝不足で遅くまで寝る。お父さんの呼びかけで目が覚める。今朝はマクドナルドの朝食で美味しくいただく。

10時ごろ歯医者に行くお父さんをリッキーと共に送って行く。とりあえず帰ってきたら買い物に行くので献立と買い物のリストを作っておく。11時半ごろ電話があり治療が終わったと言うのでリッキーに言い聞かせ留守番をさせ果物、肉屋さんへと行く.たまにしか肉屋さんに行かないのにいつも決まった店員さんに当たるので笑うしかありません。よほど相性がいいのでしょうね。本当は当たってほしくないのです。いつかは誰かに変わってほしいです。イカリにも行き買い物を済ませる。

明日は礼拝にて奏楽があるので練習を始める。

夕食は青じそ香る鳥ササミのフリッター、サラダ、シャケの刺身、揚げ出しどーふ

お父さんに感心だと褒められるというのはこの頃新しい料理を作っては食べてもらってるから。でも美味しそうに食べてくれる幸せを感じている。ボケないためには良いことかも。できる限り頑張るつもりです。