22月9日(金曜日)天国の真ちゃん

昨夜は痛みで寝れないかと思ったがそうでもなくよかった。べも寝返りをする時痛みが伴った。反対にリッキーは寝られなかったようで食欲がなく好きなりんごさえもそっぽをむいて何も口にせずでした。殺処分とかを話していたのでリッキーにとっても一大事と思ったのでしょうね?

お父さんとリッキーに見送られ整形へ。11時から14時までかかる。長く待っても結果が骨折がなく良好だったので嬉しかった。何ともないと聞かされ感謝する。先生は背中のことも考えてレントゲンを撮ってくださり大丈夫と言われ嬉しいでした。本当に感謝でしたね。リッキーもいき延びることができよかった。

歩くのには支障がないけれど立ち振る舞いがしんどいです。打ち身なので治るまで時間がかかることでしょう。高田さんに異常がなかったことを報告し喜んでくれました。ありがとう!

骨折もなかったお祝いとして今日は山田にある家族亭に行き夕食の鍋焼きうどんを食する。ユニクロも寄り少し買い物をする。

今日はうなりもせず目薬をさせてくれました。いつもこうだとありがたいんですが〜