1月27日(土曜日)天国の真ちゃん

6ヶ月ぶりにカーブスへ。行くまでなんだかドキドキで緊張する。頭の中で器械の何が使えるか考えてしまう。とにかくつかってみてふつごうな物はやめようと思った。土曜日で人も少ないのがよかった。心配してくださりゆっくりねと励ましてくださる。帰りマンハイムのところで待ち合わせをしていたが車の渋滞で待ってることができずカーブスの道に来ていたお父さんに驚く。 滅多に起こることのない渋滞でどうしたのかな。こんな状態だったのでかいものにもいけずだったそうです。

今日はリッキー機嫌が悪いようで目やに取らしてくれずでした。

夕食にローストビーフをTファールで試みる。おとうさんとしてはじっくりとにないとできないとおもってたら2分でできたので信じられないようでした。でも上手くでき美味しく食しました。家でこんなに美味しくできるなんてこれからは何度でも作りたいですね。いいお鍋が見つかり嬉しいです。