9月14日(木曜日)天国の真ちゃん

9時に予約してるカットへお父さんリッキーに送られて行く。カットしてる間に待っていた広瀬さんより電話がアリだったが出られなかったのでカーブスより帰った時間を見計らって電話をする。詳しい状況はわかっていずで圧迫骨折してることを報告する。

忘れたメガネ明日シニア活動で高槻に行くお父さん知り合いの方も来られるのでお願いをしたそうです。ひきうけてくださっつたので本部まで行かなくてもいいようになる。助かりました。

まつ毛に溜まってる目やにを取らしてくれたリッキーでした。怒らなかったのでだいぶ痛みが引いて来たのかもしれない。でも白内障が目立って来ました。

夕食はさわらの味噌漬け、ナンキン、焼きなす、冷や奴、納豆