7月1日(月曜日)天国の真ちゃん

早いもので真司の誕生月の7月となりました。もう少し頑張ってくれれば一緒にお誕生日のお祝いができたのに残念です。今年はなにがほしかったのかな?そいうこともなくなり悲しいのと寂しさが募ります。この頃リッキーに真ちゃんは何処?と聞いて空にいるよと天を指し上を見るようにしています。言うことを聞いて上を見てくれます。真司も見えているかな?

午前中に石川整形に電気治療、カーブスに行く。お父さんは歯医者に治療。リッキーもあまり車に乗ることもなくストレスがたまっているようです。この頃夜中に起こすことが多くなり母さんは困ってます。

夕方からマンハイムに行き明日に出すゴミ、小型ゴミなどを持ち帰る。段々と真司の匂いのするものがなくなり寂しさが増しています。九州では大雨の中なので被害が最小で済むようにまもって下さいね。