9月5日(土曜日)天国の真ちゃん

なるべくカーブスに行くことを避けたい土曜日。お父さんに買い物を任せるのではなく私も一緒に行ってコミニュケーションとりたいと思う。週3回いけなかった予備にもおいていたいから。

買い物を終えて次なる作業がリッキーをトリミングに連れて行くこと。最初は車に乗れるので喜んでいたが途中で気がつき震え出すし息遣いが粗くなる。今日は土曜日のせいか渋滞があり30分もかかる。これからは土曜日を避けた方が賢明かもしれない。帰りにしても渋滞を避けて家路に。いろいろ道を知っていることは便利ですね。おかげで何時ものリッキーの食事時間に間に合いました。

暑いと魚を食べる気にならずまたウーバイートでケンタッキーをお願いし美味しくいただく。往復運転したのでそのご褒美と思いましょう。お父さんご馳走様でした。