1月26日(金曜日)天国の真ちゃん

今日は一日中動き回った感じです。

第一に野中内科に行き検査結果、血液検査、診察、薬の調整それぞれしていただく。夫婦揃って血圧が安定してると褒められる。薬局にも行きお父さんは散髪に行くので送り届ける。帰りには肉屋さんへ行き買いだめをする。迎えに行きがてら途中で運転を代わりリハビリに。

午後より青山台にできたコストコの量販店に顔を出す場所はすぐにわかったが何もなくがっかり。ネットニュースで知った人が押しかけ売り切れになったとか。でも行くねうちもないことがわかりました。願うのは近くにできたらいいかとは願ってる。

夕食はTファールでぶり大根をお父さんと共に作る。もう少し出汁が濃い方がいいかなと思った。大根が柔らかく美味しかった