9月7日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は何となく忙しく日が過ぎる。

朝一にリハビリ、骨密度の注射、インソールの振込、会計と慌ただしいように思った。というのはリッキーのトリミングの後カーブスへリナさんへの挨拶が待っていたので焦りまくる。リハビリが終わって注射も呼ばれると思って待ってたら一向に呼ばれずで聞くとリハビリが終わったら厚かましく注射に来てとのことでした。きっと血圧が上がっていたことでしょう。

迎えに行くと櫛にかぶりついた時に目に当たったらしく充血していると聞かされる。車の中でも横になったままで元気がないように思った。いつもの元気さがなく私たちも寂しさを感じる。家の中でもずっと寝てばかりで明日出かけるのもどうかと思ってきた。トライチヤさんに聞いても大丈夫店でも目薬を指したと返事があった。

夕食はカレーライス、竹輪、茄子の山椒炒め、水茄子