6月2日(火曜日)天国の真ちゃん

食べない朝が多くなってきたリッキーで外にばかりでたがるこの頃です。バナナ、ポカリも気に入らないようで口にしないでもおかしなことに夕方にはすんなりとバナナを口にするので不思議でならない。白ちゃんへの挨拶は一声だけでした。

訪看さんがいらしてもお父さんが買い物に行くときもソファーに横になり休んでいる。体操には参加せずでした。

トリミングの日なのでトライチヤさんへ。タイムズの駐車場に止めてお店まで歩く。初めての試みなのでリッキーわからずルンルン気分でしたがお店近くになると気づいたらしく固まってしまいとうとうトライチヤさんに抱かれて店の中に。帰ってから食事をしたがしばらくすると全て嘔吐する始末で少し心配するが意外と元気に過ごす。あまり外に出たがらずでした。

夕食は我が家の冷凍コロッケを食べる。中まで火が入っていず冷たい感じのコロッケでした。