4月23日(金曜日)てんごくのしんちゃん

今日もいい天気で元気よく目覚める。5時に遠慮がちな鳴き声でリッキーに起こされる。

早いもので風呂掃除をしてから1週間が経つ。この頃は膝が痛いので風呂掃除がスムースに行かない。これが歳をとったことなんですね。

カーブスに行くまで予定のことができよかった。石川整形に行き他の検査がないかと聞くと50ガタなんだからレントゲンしかないと言われ訪看さんによってリハビリをしているというと看護士さんではダメだからリハビリ士に代わって貰いなさいと偉そうに言う。腹が立ち顔だけは笑っていたが腹の中は怒ってました。これからは先生の診察は受けないと決める。

昼から父さんはうちっぱなしに行きいかりに行って夕食のうなぎを買ってくる。肝心のビールを忘れ再びリッキーと共にジャパンへ行きビールを買い求める。

お昼まで食欲のないリッキーでした。外に出るものの散歩は行かずでした。