8月28日(月曜日)天国の真ちゃん

今日はリハビリにも行かないので30分遅く起きる。暑い中にも秋を感じられるようになった。

久しぶりに丁寧に掃除をする🧹

先週リッキーを洗ってないので天気もいいしでシャンプーをする。用意をすると洗うんだと判り終わるまで待っていた。手間がかからず楽です。今日はどうしたことか吠えまくって何かを訴えていた。背中、ひじが痛む中無事にシャンプーができました。

久しぶりに岡下さんに電話して元気だとわかりホッとする。

立元のおばさんにも電話をして入院してる事が分かりご無沙汰を詫びる。やはり時々は近況報告をせねばと思った。

夕食は大起水産のお寿司を一人寂しく頂く。おとうさんしぎんがおわってから飲み会がありで帰りが遅くなる。