8月17日(木曜日)天国の真ちゃん

8時半からお父さんに送ってもらい佐藤整形に。お盆休み明けなので混んでいると覚悟したがまあまあでしたが診察が終わったら13時すぎていて5時間はかかったことになる。冷房の効いた中にいたので体が冷え切り温かいちゃんぽんを食べてホッとする。リハビリが3回、院長の診察、レントゲン撮影、結果を聴く、円月板の骨が飛び出して痛いとのことで関節腔内注射をさせられ痛い思いをして思わず痛いと叫ぶ。お会計も20分ぐらい待たされやはり混んでいるんだと感じた。疲れたのか昼寝はぐっすりでした。

夕食は豚の生姜焼き、サラダ、シュウマイ、納豆

沢端さんに報告がてらラインをすると即ライン電話がありおしゃべりを楽しみました。