8月18日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はシニア活動で委員会が持たれるので福島へ行くお父さんと共に南千里にある駐車場まで見送る。私は高橋整形に行くが昨日よりは多いように思った。がリハビリのみなので10時前には終わる。歩いてるうちに10時になりお店が開いたところなのでラッキーなことにミルフィーユ、candoでの買い物ができました。

昨日のブログを書いて無かったので午前中に仕上げる。12時前にお父さんから電話がありソーメンができるかと問われあっさり断り悪かったと反省する。家に帰るまで1時間もあったらなんでもない作業なのにどうしてことわったんでしょうね。あすはきっとソーメンにしますからね。

夕食は鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、スープ、酢豚