12月16日(木曜日)天国の真ちゃん

昨夜は昼間のことが思い出されなかなか寝付かれず6時半ごろまで起きれず悶々としていてお父さんが起こしに来る。珍しく顔も洗わず散歩に出かける。マスクをしていると便利なこともある。お父さんに送ってもらい2ヶ月ぶりにカットへ。朝からひっきりなしに電話があるので師走だということを思い起こさせる。年内予約がぎっしり詰まってるそうです。

次はリッキーのトリミングでトライチヤサンへ。帰り私たちは野中内科での診察、薬の処方箋へ午前の診察が終わろうとしているのに7人も待たされお腹の空いたこと。

夕食のコロッケの準備中迎え頼みますとのラインで迎えに行く。水のよく飲むことで帰りは落ち着いてました。ついでにアピスの薬局に寄リ薬をいただいて帰る。

休む間もなく夕食の準備に取り掛かる。

コロッケ、スープ、ホーレンソウのソテー、青梗菜