6月21日(水曜日)天国の真ちゃん

柳谷牧師が我が家を訪問する時間がきまったのでこうこさんに知らせるが小学校での講演があるので無理だとわかるが日曜日には三木志染教会にも行かれると知る。珍しく長電話をしてしまう。

呼吸外科の診察があるので早昼を済ませ北千里に向かうお父さんと山田まで一緒に行きわかれる。

早く受付が終わると行った順番かと思ってたらとんでもないとわかる。おかげで2時間も待ちました。12月に診察があるのでそれまでにCTを今度は阪大にて撮るらしい。高橋先生の採血帰り際に思い出し採血をする。モノレールに乗った途端お父さんから電話がありで講師の先生を囲んでの夕食会があるので今日の献立日延となる。

4時間病院にいたことになり大変疲れる。雨が止んだのを見て散歩に連れ出すでも雨が降ってきたので即に戻る。

5時半には戻ってきたお父さん。何を夕食と思ってたらサイコロ状のにくがあったのでスープ、パンと共に食べる🥐結構お腹いっぱいになりました。