6月22日(木曜日)天国の真ちゃん

何年ぶりに柳谷牧師にお会いするのか忘れたが今日やっとお会いする機会ができ感謝です。大阪への出張がありで真司の葬儀などに出れなかったのでと家に来てくださる。不思議にリッキー初めてなのに泣くこともせず出迎えてくれました。真司のおかげかも?

真司の写真、真司の讃美歌の歌声なども聴いてもらう。きっと喜んでいたと思う。3時間ほど話が尽きずまだまだ話すことがいっぱいあるようだったがお友達との約束があるということで泣く泣くお別れをする。イギリスへのクワイヤーに参加されること是非応援したいと思う。また新たな出発点を見出されることを祈ってます。

夕食はTファールがあるので早く調理ができるので助かりました。ちょっといつもより食事時間は遅くなりましたが鳥のホワイトソースが出来ました。