6月16日(金曜日)天国の真ちゃん

6ヶ月ぶりに大手前病院の整形外科9時半の予約にて出かける。8時18分の電車で行くがラッシュ時か座る場所もなくとうとう南森町、天満へ着く。座れないことが初めての経験で疲れを覚える。病院に着くと着いた順番かレントゲン撮影も即呼んでくださり診察もあまり待つことなく終える。前回と今回のレントゲンを見比べても変わりがないので様子を見ることにする。林先生8月で開業されるらしく紹介状と地図を下さる。8月以降は新しいところへと言うことでしょうね。早速高田さんに電話をして開業されることを報告しておく。

金曜日のお風呂掃除を昼食の後する。お風呂の帯状の汚れ少しはマシになったかな?

優しいお父さんで今日の結果気になるのか聞いてくれました。ありがとう😊

夕食は牛肉とブロッコリーの炒め物、ハムエッグ