3月26日(金曜日)天国の真ちゃんどるちぇにいくじかんがせまり

今日やっと溜まっていた資源ゴミを出すことができやれやれです。雨で中止になったことが何回かあったのでどこの家庭も新聞紙、段ボールが多く出されていた。

1週間が早く金曜日の仕事であるお風呂掃除に精を出す🧹時間が過ぎるのが早くドルチェに行く時間が迫る。今日はお昼からなので悠々としていたが時間が迫る。御堂筋割に空いていたのに中津あたりから渋滞で南森町あたりから動かず予定していた時間より30分遅れで天満の駐車場に止める。ゆっくりと昼食する時間もなくなりがんこ寿司で昼食。ギリギリで会場につき一息つく。ピアノの魅力としてソロの魅力、連弾の魅力、ピアノによる手紙と題してピアノ演奏を聞く。身近で聞く連弾の力強い演奏に魅了した。

リッキーの夕食までには間に合い往復車の運転に疲れる。好きだから大丈夫なんだと思う。おかげさまで往復とも守られました。

夕食は鮭、湯豆腐、湯葉ブロッコリー