6月11日(に日曜日)天国の真ちゃん

今日はこどもの日、花の日礼拝を守る。ご近所、教会員の施設に入ってる人、病弱な方にお花を持って訪問する日でもある。花束を作るため早くに教会に行く⛪️奏楽の奉仕もありで目まぐるしい朝でした。自分自身ありのままに幸せになるために互いに愛しましょうとメッセージをいただく。

礼拝の後西端さんのところへ行くには2時間も空いてたので松永麗子さんの施設に末吉さんと共に行く。予約はしていなかったが快く彼女と面会ができ嬉しかった。感謝でした。久しぶりにお顔を見ることができお元気そうで良かった。とても喜んでくださりい行った甲斐がありました。教会に一旦戻り昼食を済ませ西端さんのグループホームへ。家族であっても15分だけの面会だとかでわれわれもはいったので貴重な時間をとってしまい申し訳ありませんでしたがお花を見て大層喜んでくださり感謝でした。早く家に帰れるといいのですが〜

お父さんの役員会が丁度終わった時間に迎えに行くことができ二度手間でなくよかった。

夕方日差しも出たので朝の散歩のコースを行く🏃‍♀️

夕食はハンバーグ、