6月12日(月曜日)天国の真ちゃん

今週は火曜日から金曜日まで病院通いなどがあり忙しくなる。カーブスには月曜日、土曜日しか行けない。

ラインに私が礼拝委員会を辞めたいことにHさん自身自分のせいと取られていたので慌てて電話をして病気が完治してないで指定難病であること、頭痛で痺れがありMRを撮ったら動脈瘤がありで無理をしない方がいいかと思いやめようと思った旨を知らせる。奏楽は是非ともやりたいことなので続けることも告げる。あくまで貴女のせいではないと話をする。わかってもらえるといいのですが〜

2週間が経つのが早くフルートの練習をしないままレッスンへ行く。まあまあ吹くことができ良かった。お父さんは詩吟教室で暫くの間リッキーはお留守番。夕食の後散歩に連れ出す。歩いてくれただけマシかと思う。

夕食はカツ丼