8月29日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。自粛礼拝に参加する。Sさん奏楽で教会に行く足がないので待ち合わせをする。暑い時なので喜んでもらえよかった。嬉しい事にSさんご夫婦、Sさんもいらして10名で礼拝を守る。礼拝に行かないと曜日の感覚が取れなくなったのでいらしたと。

山田電気、阪急に久しぶりの地階へ行き夕食のKYK、昼食用にだし巻き卵の弁当を買う。地下街で食べようと思ったが知っていたお店が全部閉まっていたので諦め家で食べる事にしお弁当になる。

とうとうソファーを買い替える事にしヤマダ電機店にて家具も扱うことを知り水曜日に下見に行き買う事に決定する。火曜日には手に入るらしいです。リッキーがいるので扱い方に気をつけようと思う。大事に使ってとお願いしたいです。