5月29日(月曜日)天国の真ちゃん

今にも雨が降りそうなので大慌てで散歩に行くが体調が良くないようでのらりくらりと歩く。家が近くになってポロリと冷たいものが降ってくる。降ったかと思うとやんだりと湿度も高くややこしい感じです。今日は筋肉の日でポイントをいただく。ピンゴも後2日で終わる。スッキリしたいがなかなかです。中には明日槍が降ろうと何が降ろうと来るからねと呟いてました。

ニシムラへ行く予定がお父さん送ってくれないしフルートのレッスンもあるしで諦める。いつか行ってみるつもりです。

フルートのレッスンは代わりの先生の元で行われた。優しい先生で安心したのか長らく練習してない曲自分では上手く吹けたと思う。

駐車場で難儀をする。工事中でどこからあがっていいのか分からず丁度警備の人がいたのでうまくエレベーターに乗ることができよかった。帰りは工事が終わっていたのでよかった。

夕食はおでん。