1月24日(月曜日)天国の真ちゃん

カーブスに行きポイントで溜まったテイシャツをいただく。思っていたよりあざやかな色合いでよかった。

やっと3回目のワクチン接種券が届く。困ったことに野中内科のドクターが入院で不在のため接種できるのは3月とのことで待ってられないので他の先生をと考えている。明日から準備を始めようと思う。

午後よりお父さんは詩吟、私はフルートのレッスン。今回は割りに練習をしたと思ってたが先生の前だとうまく吹けず次週に持ち越しです。今日で終わらせるつもりだったのに残念です。気に入った曲を吹いてからだと上手くいくのにレッスンでは家でしていることはできずいきなり本題を吹かねばならずですものね。

岡下さんに電話をし外に出たいねと話していたら箕面にある喫茶店(名前は忘れましたが)に行きたいとなり木曜日に行く約束をする🏃‍♀️楽しみです。