2月6日(月曜日)天国の真ちゃん

カーブスへ。やはり月曜日とあって混雑していた。今筋肉テストがあるがあまり参加する人はいないように思う。歳をとってるのに無理をしなくてもと思う人が多いようです。

疲れが出たようでソファーにて居眠りをたしなむ。

この頃の冷凍食品は便利になったと実感する。凍ったまま電子レンジにかければ即口に入るんですもの驚きです。味もいける感じです。

フルートレッスンに行く前に口慣らしをして出かけるが教室に入るととんでもないうまく吹けず落ち込む。先生は一生懸命落ち込まないようになだめてくださる。

お父さんはお父さんでしぎんのせんせいから叱咤激励が飛んだようです。怒鳴らないでお腹の底から声を出しなさいと。帰ってからぼやいてました。

夕食はカツ丼