5月30日(火曜日)天国の真ちゃん

朝から雨の日☂️散歩もいけないことだしで暇な朝です。

リッキーあまりにも皮膚を掻きまくるのでカーブスにも行かないので思い切って洗うことにする。洗うときはおとなしいが乾す時には痒いらしく掻きまくるので時間のかかることで乾かすのに30分はかかった。見てると洗ってから掻いてないことがわかり頑張って1週間毎に洗ってやろうかと思う。掻いてるのをみるとこちらまで辛くなる。

お父さんが一人で買い物に頑張ってくれました。

今日はどこにも行かず2人揃って家に滞在でした。午後より天気になりリッキーも嬉しそうに外に出てばかりでした。

夕食はおでん、鮭の刺身、冷や奴、おにぎり