5月23日(火曜日)天国の真ちゃん

朝目覚めると雨が降って散歩に行けなかったがしばらくすると雨が止みだしお父さんが散歩に連れ出してくれる🚶‍♀️カーブスに行く頃は雨の気配もなくお父さんはゴルフの練習へ行くのでついでに送って行く。今日は違った道でカーブスに行ったのでいつもと違うコースだとメンバーさんが気付きどこかへ行ってきたの?と質問される。よく見ていると感心する。

帰りお父さんを迎えに行きガソリンを入れミルフィーユ、郵便局、怒りへ買い物に行き家に帰る。

昼寝の後15時ごろ岡下さんの陣中見舞いに行く。大したことしないでただ一緒におやつのケーキを食べ談笑を楽しむ。時間の経つのが早くそんなに経ってしまったのかと思った。

焼肉の下準備をして行ったので時間通りに夕食ができました。いかりのお肉でいい思いをしてなかったが山形牛というので試してみる。まあまあだったかな?私の残ったものは全てお父さんのお腹に入ってしまいました。

リッキーの体調まだ回復してないようです。早く元気になってと祈る。