6月12日(土曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにカーブス休んだのでお父さんと一緒にオアシスへ。9時半の開店なのに早く行き過ぎ15分待つ。野菜売り場は以前騒然としていたのにスッキリし通路が広くなった様な気がする。開店間際だと空いていて早く買い物ができしかも駐車場も空いているので楽な気がした。ミルフィーユに用事があっても先にオアシスで済んでいればそのまま帰れるということです。

10時半ごろ石川整形に行き電気治療、滑車を受ける。昼食までには帰る事ができた。

今日は比較的凌ぎやすく感じる。フルートの練習に励むが今日は調子が悪く思うように吹けず長時間の練習はできなかった。

雨が降りそうなのでリッキー早く夕食を食べさせ散歩に行く。リッキーとしては家のまわりをと考えていたのにお母さんが行くよの掛け声で朝の散歩より長い距離をいってました。

夕食は鱧の付け焼き、たまごドーフ、焼き茄子美味しくいただきました。