5月22日(土曜日)天国の真ちゃん

雲行きが怪しい中散歩に久しぶりに出た気がする。なんとなく涼しくは織物が必要な天候です。雨が止みカーブスへ今日行くことができよかった。昨日来なかったメンバーさんが押し寄せてきたようです。ビンゴ5個もあるのに全く穴を開けることができず運の悪さを嘆く。

今日はリッキー、お父さんと久しぶりに買い物に行く。私は肉屋さんで並ぶことにしてお父さんはカナート、竹見のマーケットへ。Mさんより電話があり北海道よりアスパラが届いたので取りにとあったのでお言葉に甘えて待ち合わせ場所に。お昼の焼きそば、靴入れなども頂く。いろんな材料が入っていて美味しかった。

肉料理何にしようかとお父さんに聞くとカレーがいいと言う。好きなので続いても文句の言わないお父さんです。ついこの間食べたのにと思いつつ調理している私です。