5月22日(月曜日)天国の真ちゃん

セキュリティをしての古典文学に集う。時間内に終わらないのが小野先生のいいところだと思う。今日も来月に回す事になる。積み残しの積み重ねで最後までできるかと心配になる。

第一楽器より電話がありで今日のフルートのレッスン急遽お休みとなる。なんでも先生のご主人が入院なさったとか。心配ですね。セキュリティの会社より電話とメールがありで侵入者がありで家に向かってるとのことリッキーは大丈夫かと心中穏やかでなかった。何もないと連絡がありでホッとする。でも朝食も食べてない、うんちもすませてないであっちこっちで漏らしていないかと心配しながら家に入ると案の定セキュリティの人も驚いた事でしょうね。

着替える暇もなくうんちの始末シートの汚れは捨てる事にして6枚は没にして新しいのを購入する。まだドッグフードは食べてなかった。よほどしんどかったのか目に力がなかった。ごめんね。昼食を食べる気がなくなりケーキで済ます。

お父さんは詩吟へ。

夕食は欲しそうにしてたので少しにして与える。

夕食はお父さんは飲み会なのでスルー。おにぎり、黒豆チンジャオロース