5月24日(水曜日)天国の真ちゃん

聖書研究祈祷会、オルガンのレッスンへ。

聖研ではペンテコステについて色々学ぶ。皆さんお祈りが上手なので私には場所違いのところに来てるのではと思う。賢い人の集まるところかもしれない。隠れるところがあれば隠れたい気持ちです。

オルガンの椅子滑るのでビニール製のらんちょまット滑り止めのついたものを買い求める。これで滑ることに気を使わなくて弾くことに専念出来る。よく見つけてきたねと褒められる。 毎回持ち運びも大変なので預けておくことにする。讃美歌も大事だがペタルもやりたいのでしばらくはこちらに専念したいです。

シニアで生駒山へ出掛けたお父さん反省会にて飲んできたので軽く夕食はお茶漬けにする。丁度食欲のない私にはぴったりでした。ただ残り少ない黒豆楽しみにしていたのにお父さんに先を越されたべられてしまう。食べ物の恨みは消えないからね。