5月15日(月曜日)天国の真ちゃん

曇りの中にも日差しが見え大気の不安定な天候となる。雨が降ったかと思えば日差しが見え本当に天気予報通りだと思った。こんな状態なので洗濯は遠慮する。

カーブスを休み日頃できてない掃除を丁寧にする。拭き掃除もでき気持ちの良い汗をかく💦遠くで雷さんが驚かすように鳴り響いて今にも降るかと思うほど驚かしてくる。

お父さん午後より詩吟教室へ行く。その前にピーコックへ行きアイスビスケットを購入し山田の駅までリッキーと共に見送る。早い目に夕食の準備をし溜まったダイレクトメールを片付ける。春号まで置いてるのがあり整理する。

詩吟からの帰りが早かったのでいつもより夕食が早くありつけました。

夕食はさわらの味噌漬け、エリンゲのバター炒め、きゅうりの酢の物、南京の煮付け