2月13日(月曜日)天国の真ちゃん

昨日と打って変わって雨は降るしで寒さがぶり返してきた。体調を壊さないように気をつけねばならない。清子ちゃんより獣医さんへ行った報告がありで薬などいただいたらしく少しは安心する。

歯医者に行くお父さんを送ってからカーブスへ。雨とあって少ないように思った。今日は床でする初めての運動で目が回ったので気をつけねばと。他の人も目が回ったという人がいた。無理をせずに取り組むようにと思った。

6時前にリッキーが大声で呼び起こす。お父さんが対応してくれたので助かりました。

リッキーも薬が効いてきたのかウロウロすることが少なくなりました。

詩吟に行くお父さんを山田の駅まで見送りをする。

夕食は豚汁。オムレツ、野菜サラダ、巻き寿司